孤島に降る雪

TSの日記(´∪`○)



スポンサー広告 |

転職(´∪`○)

久しぶりの更新(´∪`○)

だってネタがなかったんだもん><。。

私の獅子が転職しました!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ずっとLv上げるのめんどくさくてやってなかったけど暇だったから育てました(´∪`○)

転職品は露店で買いました(´∪`○)

掘りは一番嫌い><。。

転職品を持ってハカセ君のところに持って行きました(´∪`○)

転職の説明を見てるとなんだかワクワクしてきました(ノ)ω(ヾ)

tennsyoku2.jpg


そして転職!!

tennsyoku.jpg


転職してパワーショット覚えたとたんに獅子が楽しくなりました(´∪`○)

おまけ
megane.jpg


こんなかっこ悪い眼鏡いらないよ><
トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 |

Do you like English?? (゚ー゚*)

この前TSで外国人を発見しました!!(´∪`○)

退屈だったから色々お話してみました(`・ω・´)

・・・・・・・・・・・・

何を言ってるのかはわかるんだけど答え方がわからない・・・・・・><

変な英語で答えておきました(´∪`○)

LvとかTSのキャラについて質問されました(´∀`)

その後は雑談してました(´ー`)

その時のSS(ノ)ω(ヾ)

speak1.jpg


外国人は二人いて片方の人は私と歳一緒でした(´∪`○)

speak2.jpg


これは私が会話についていけなくなったので二人でペラペラ話し始めてしまったときのSS><

speak3.jpg


最後は適当なこと言って逃げました(ノ)ω(ヾ)

頑張って日本語使おうとしてるところに少し感動(´∪`○)

みんなも困ってる外国人を見かけたら話し相手くらいはしてあげてね!!(´∪`○)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:5 | トラックバック:0 |

合成><

攻撃アクセがないので作りました!!

ホネ集めるのが大変でした><

音楽アクセの攻撃のやつにつけました(´∪`○)

equip.jpg


当然駄作( ´_ゝ`)

ネイトなんて大っ嫌いだぁあああああ(´・ω・`)

アクセを装備したら攻撃力がこうなりました(´∪`○)

kougeki.jpg


そういえばこんなキャンペーンが・・・・・・

精霊の誓♪音の力を手に入れろ!キャンペーン

2007年6月26日(火)定期メンテナンス終了から

2007年7月10日(火)定期メンテナンス開始まで


え??

アクセ買ったの前日・・・・・・( ´_ゝ`)

みんなもメンテの前日に色々買ったりするのはやめようね!!(´∪`○)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |

Lv上げ(`・ω・´)

今日は久しぶりにLv上げをしました!!

普段やらないから疲れる・・・・・・><

今日は2レベル上げました(´∪`○)

ギルドの中でダントツにLvが低いからこれから少しずつ上げていこうかな(ノ)ω(ヾ)

TMないからあんまりスキル覚えられないし・・・・・・( ´_ゝ`)

早く160にしてカードクエストがしたいよ~><

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 |

魚龍狩り(´∪`○)

今日は魚龍狩りに行ってきました(´∪`○)

久々の魚龍狩り・・・

装備を整えて出発!!(`・ω・´)

狩場に到着!!

勝負!!!!

・・・・・・・・・・・・

結構簡単に倒せました(´∪`○)
gyoryu1.jpg


あんまり集中力が続かないので30分くらいで帰りました><

そういえばこんなものがとれました(´∪`○)
gyoryu2.jpg


角笛はとったことあるけどこれは初めて(゚ー゚*)

珍しいものかよくわからないからしばらく倉庫行きかな(ノ)ω(ヾ)

狩りするのは久しぶりだったから面白かったよ(*´д`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
