孤島に降る雪

TSの日記(´∪`○)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライブ(´∪`○)

今日は昨日行ってきたライブのことについて書こうと思います(´∪`○)

実はライブとか見に行くの初めてだったから少し緊張してました(´∀`*)

友達と一緒に待ち合わせしたけど早く行き過ぎちゃったからマクドナルドで時間潰しました(´∪`○)

ライブハウスみたいなところでやってたんだけど入るのが初めてだったんでドキドキしてました

友達のバンドの前に一組大人の人のバンドが演奏してたんだけどそのボーカルの人がジャニーズもビックリするくらいかっこよくて友達の目が釘付けになってましたヽ(´Д`;)ノ

友達のバンドは想像してたよりも上手でした(´∪`○)

帰るときにさっき言ったかっこいいボーカルの人がCDくれました!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

少し疲れちゃったけど初めてのことばっかりだったから面白かったです(´∪`○)
スポンサーサイト

日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<受験(`・ω・´) | HOME | 久しぶりに(´∪`○)>>

この記事のコメント

いい経験だぬ!
そういうなんか特別にもらえたもんって
何かと記念になるよね( ´_ゝ`)
2008-02-07 Thu 11:09 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]
>>ロイドs
うん(´∪`○)大切な宝物が増えました(´∀`*)
2008-02-08 Fri 17:04 | URL | 有希 #/aky1MRQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
