孤島に降る雪

TSの日記(´∪`○)



スポンサー広告 |

(´∪`○)

前の記事で言ってた男の子が合格したそうです(´∪`○)

自分のことのように嬉しいです(´∀`*)

「今日お祝いするんだ~」って嬉しそうに言ってたのが可愛かった(ノ)ω(ヾ)

私も来年同じように報告できるように頑張らないといけないなぁって思いました(`・ω・´)

後ロイドsの真似になっちゃうけど私もスマブラ持ってるから対戦してくれる人募集中(´∪`○)

私弱いから戦っても面白くないと思うけど><。。

日々 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<装備(´∪`○) | HOME | 受験(`・ω・´)>>

この記事のコメント

初めてみたwっつか書いてたんねw
よかったぢゃん^^今度はユウキちゃががんばれw

余裕で受かるでしょ><b
2008-02-19 Tue 00:33 | URL | う○こ #-[ 編集]
>>皐月s??
っていうか絶対皐月sだね(´∪`○)
余裕でっていうけど結構不安です><
2008-02-19 Tue 21:56 | URL | 有希 #/aky1MRQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-02 Fri 05:23
| HOME |
