孤島に降る雪

TSの日記(´∪`○)



スポンサー広告 |

Lv上げ(`・ω・´)

今日は久しぶりにLv上げをしました!!

普段やらないから疲れる・・・・・・><

今日は2レベル上げました(´∪`○)

ギルドの中でダントツにLvが低いからこれから少しずつ上げていこうかな(ノ)ω(ヾ)

TMないからあんまりスキル覚えられないし・・・・・・( ´_ゝ`)

早く160にしてカードクエストがしたいよ~><

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 |

魚龍狩り(´∪`○)

今日は魚龍狩りに行ってきました(´∪`○)

久々の魚龍狩り・・・

装備を整えて出発!!(`・ω・´)

狩場に到着!!

勝負!!!!

・・・・・・・・・・・・

結構簡単に倒せました(´∪`○)
gyoryu1.jpg


あんまり集中力が続かないので30分くらいで帰りました><

そういえばこんなものがとれました(´∪`○)
gyoryu2.jpg


角笛はとったことあるけどこれは初めて(゚ー゚*)

珍しいものかよくわからないからしばらく倉庫行きかな(ノ)ω(ヾ)

狩りするのは久しぶりだったから面白かったよ(*´д`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 |

cast退治(ノ)ω(ヾ)

一昨日castイベントがあったので参加してきました!!

まずはロボットから招待券をげっと!!(´∪`○)

時間になるとPvに人がたくさん……><

重い……( >Д<;)

でもここまできて帰ってたまるか!!(`・ω・´)

さっそくコロシアムに入ってcastを待つ……

!!!!

シャワーが飛んできた!!(´゚ω゚):;*.:;

まさかcast!?

ただのテロでした(´∪`○)

追いかけてこないでよ~三 (lll´Д`)

エリクサーあんまり持てないんだから足りなくなったら困るでしょ!!><

と自分勝手なことを考えながらcastを待つ…

…………

来た!!!

来たcastは私が大好きな獅子さん(´∪`○)

喰らえメテオ!!( ゚Д゚)ノ

!!!!!!

当たらない……(´;ω;`)

っていうかVS14kとかヤバいよ!!(´゚ω゚):;*.:;

何回もメテオ喰らわせて…

やっと当たった!!!(∩´∀`)∩ワーイ

そしてcastを倒しました(´∪`○)

嬉しかったからSS撮っちゃった(´∪`○)
cast1.jpg

cast2.jpg


倒した後は重いからすぐに控え室に逃げました><

ちょっと疲れたけどいい思い出になりました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 |

自己紹介(´∪`○)

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ついにブログ作りました~(´∪`○)
っていうわけでまずは自己紹介から(゚ー゚*)


>>名前は?? 
有希です!!ゆうきって呼んでね(ノ)ω(ヾ)

>>身長と体重は??
恥ずかしいから内緒!!(´∪`○)

>>職業は??
高校生です(ノ)ω(ヾ)

>>好きなことは??
ぼーっとすること(゚ー゚*)

>>嫌いなことは??
勉強><

>>何か一言!!
みんなよろしくね~(´∪`○)

・・・・・・( ´ー`)フゥー


これ以上思いつかない><
他に何か聞きたいことあったらコメントしてください><

トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
