孤島に降る雪

TSの日記(´∪`○)



スポンサー広告 |

装備(´∪`○)

最近全然更新してないのでそろそろ更新します><
今日はネイトキャンペーンの時に作った装備を貼ります(´∪`○)
01.jpg


02.jpg


03.jpg


あんまり強くないけど私にしては頑張ったほうです><
最近ずっと体調悪いのでまた体調が良くなったら頻繁に更新できるようにする・・・・・・と思う><
トリックスター | コメント:0 | トラックバック:1 |

(´∪`○)

前の記事で言ってた男の子が合格したそうです(´∪`○)

自分のことのように嬉しいです(´∀`*)

「今日お祝いするんだ~」って嬉しそうに言ってたのが可愛かった(ノ)ω(ヾ)

私も来年同じように報告できるように頑張らないといけないなぁって思いました(`・ω・´)

後ロイドsの真似になっちゃうけど私もスマブラ持ってるから対戦してくれる人募集中(´∪`○)

私弱いから戦っても面白くないと思うけど><。。
日々 | コメント:2 | トラックバック:1 |

受験(`・ω・´)

明日私がたまに勉強を教えてる近所の中3の男の子が高校を受験します(´∪`○)

今日も少し教えてあげる予定です(´∀`*)

私頭悪いけどね(ノω-;)

問題を見てると私も高校受験の時に頑張って勉強したのを思い出してついこの前のことのように感じるのに気がついたら今度はもう大学受験です><

やっぱりたくさん勉強しないといけないからあんまりTSにIN出来なくなると思うから今の内にたくさん楽しんでおきます(´∀`*)
日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ライブ(´∪`○)

今日は昨日行ってきたライブのことについて書こうと思います(´∪`○)

実はライブとか見に行くの初めてだったから少し緊張してました(´∀`*)

友達と一緒に待ち合わせしたけど早く行き過ぎちゃったからマクドナルドで時間潰しました(´∪`○)

ライブハウスみたいなところでやってたんだけど入るのが初めてだったんでドキドキしてました

友達のバンドの前に一組大人の人のバンドが演奏してたんだけどそのボーカルの人がジャニーズもビックリするくらいかっこよくて友達の目が釘付けになってましたヽ(´Д`;)ノ

友達のバンドは想像してたよりも上手でした(´∪`○)

帰るときにさっき言ったかっこいいボーカルの人がCDくれました!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

少し疲れちゃったけど初めてのことばっかりだったから面白かったです(´∪`○)
日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりに(´∪`○)

久しぶりの更新です(´∪`○)

半年以上放置してたかも><

いつもトリスタのことばっかり書いてたけどネタがないからこれからはリアルのことも書いていこうと思います(´∀`*)

今日は友達がやってるバンドのライブを見に行きます(´∪`○)

チケットはもらったからタダ!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

また明日くらいに感想書きます(ノ)ω(ヾ)
日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
